2016年04月15日

幽麗塔を読み朝食作るのめんどくさい!

前日に幽麗塔を読んで夜更かししてしまいました。

幽麗塔は無料の3巻しか読んでないのですが、今度漫画喫茶にでも行って読みたいです。

それでも続きが気になるのでネットで電子版を買おうか迷ってもいます。

ネットで無料漫画を見ることは多いのですがここまで続きが気になる漫画はありません。

続きと結末は気になります。

そして、今朝なかなか目が覚めなくて朝食の用意をサボってしまいました。

朝からカップのインスタントラーメンですよ。

決して嫌いじゃないんですけどね、こう言った物で済ませてしまう習慣がつくのはよくないなと思うんです。

でもカップの春雨とかスープならラーメンほどの罪悪感を感じないんですよね。

要は食べるものがヘルシーであるかどうかが気にかかっているんだと思います。

カロリー多いですからね。

でもよく考えてみると、朝食はこれから活動するための活動準備のものなんですよ。

だからカロリーの多い物を食べるなら朝にしろって話を何かで聞いたはずなのですが。

なんだったかな。

出来ればちゃんと栄養バランスのとれた食事にしたいんですけど、その辺りを考え始めるとやっぱり面倒。

全く調理しなくてOKで、しかも必要な栄養がばっちりとれて、カロリーオフで糖質オフでそれなりにお腹いっぱいになるものがあれば良いんですけどね。

とりあえず青汁は飲んでおこうと思います。



Posted by roosevely at 10:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。