2017年06月01日

こんな作業も意外と楽しいかも

長年使い続けてきた家庭用脱毛器が、ついに壊れてしまいました。

思い起こせば、なんと20年以上も使っていました〜
よくぞここまで持ってくれた・・・と感慨深いくらいです。

早速最新式の脱毛器に買い換えだー!と気合いを入れたいところですが、現在絶賛金欠キャンペーン中の我が家。
ン万はするであろう家庭用脱毛器、そうやすやすとは購入できそうにありません。

そこで、少ないお小遣いからチマチマ貯金することに決めました。
貯まるのがいつになるのか気が遠くなりそうですが、気長に頑張っていきたいと思っています。

ただ問題になってくるのが、お金が貯まるまでの間、どうやってムダ毛処理をしようか?ということです。
カミソリ負けしやすい肌質なので、色々考えた結果、地道に毛抜きで処理することにしました。

一本一本つまんで抜く地味〜な作業ですが、こういった作業が苦にならないタイプの私、やっているうちになんだか楽しくなってきました。
畳んだティッシュに抜いた毛を並べては、ニンマリしています。

他人にはとても見せられない姿ですね。



Posted by roosevely at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。